ご注文について

Q : 送料はかかりますか?

オンラインショップ商品につきましては、別途ヤマト運輸の送料がかかります。
商品点数が少ない、ご注文商品が軽い・小さい場合、なおかつ銀行振込・PayPal決済ご選択の場合で日時指定がない場合は、コンパクト便やネコポス便で出荷致します。
※ご予約・お見積り商品につきましては、数量・重量・距離等によりますので別途お見積り申し上げます。


代引き転送不可について:不在持戻りで保管期限の1週間を過ぎた場合や、お引越しなどで住所変更を弊社にご連絡いただいていない場合の出荷済みの代引きでのお届け商品は転送できませんので、弊社に戻されます。
ポスト便・代引きについては、転送はできませんので、弊社に戻る費用、再出荷する費用、再度代引き手数料を合算請求での再出荷となりますのでご注意ください。

なお、代引き以外で転送ご希望の場合、かかります費用は、お荷物受け渡し時にヤマト運輸より着払い料金としてお荷受人様に請求されます。ご留意いただきますようお願いいたします。

運搬中の事故について:商品到着時に梱包状態を必ずご確認ください。運搬によるダメージがあった場合商品到着後1週間以内におしらせください。所定の手続きを経て商品を交換させていただきます。天災・事故・戦争等不測の事態によるダメージにつきましてはご容赦頂きますようお願い申しあげます。

お支払い方法について

Q : クレジットカードの支払いはできますか?

2020年6月よりオンラインショップにおいてクレジットカードでのお支払いが可能となりました。
下記のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA / Master Card / JCB / AMEX / Diners お支い回数は下記の設定が可能です。
一括、3,5,6,10,12,15,18,20,24,リボ払い (Dinesrは一括払いのみ可能)

Q : 支払方法には何がありますか?

  • 銀行振込(振込手数料お客様ご負担)
  • 代金引換(代引き手数料お客様ご負担)
  • PayPal
  • クレジットカード

※1.銀行振込の方は送料が別途加算となります。ご請求書メールを待ってお振込ください。
※2.代引きの方は送料が決定次第、発送のご連絡メールに金額を明記致します。
※3.PayPalの方は送料が別途加算のため、送料確定次第、別途ご連絡いたしますので送料のみ再決済いただきます。
(PayPal)If you choose PayPal payment, we will add shipping costs separately. As soon as the shipping fee is confirmed, we will contact you, so please only pay shipping fee once again.

Q : 支払方法を変更したいのですがa?

確認致しますので、お問合わせフォームから支払方法変更希望の旨、ご連絡ください。
お問合わせフォーム 

Q : キャンセルしたいのですが?

オンラインショップ商品につきましては、出荷前でしたら承る事が出来る場合がございます。すぐにご連絡ください。
受注生産品の製造開始後のキャンセルにつきましては下記条件にて承ります。

  • キャンセル日
    納期1ヶ月前:取り決め金額の30%
    納期2週間前:取り決め金額の50%
    納期1週間前:取り決め金額の70%

※ここでの納期とはお客様ご指定納期または弊社が事前にお知らせした納期になります。

商品のお届けに関して

Q : 配送業者を選べますか?

代引き決済の場合:ヤマト運輸宅急便のみ
銀行振込決済で日時指定がある場合:ヤマト運輸宅急便のみ
銀行振込決済で日時指定のない場合:ネコポス便・コンパクト便または宅急便(大きさや重さにより変わります)

Q : 日時指定はできますか?

ヤマト運輸宅急便のみ日時指定お承り可能です。
ご注文完了前の「特記事項」欄にご明記願います。
日時指定ご記入の場合、ネコポス便・コンパクト便出荷可能商品であっても宅急便でお手配させていただきます。

Q : 商品は何日くらいで届きますか?

ヤマト運輸のホームページにて、発地「東京」でご確認ください。
※ネコポス便・コンパクト便は宅急便より数日遅れる可能性がございます。

Q : 予約商品の納期は?

弊社では受注生産商品が多くございます。商品によって納期が変わりますのでお問合わせください。
納品につきましてはお客様からご注文いただいた商品全部が揃い次第出荷致します。
一部納品を先にご希望の場合は、別途運賃等送料がかかります。

その他:ご注意ください

※代引き転送不可について:不在持戻りで保管期限の1週間を過ぎた場合や、お引越しなどで住所変更を弊社にご連絡いただいていない場合の出荷済み・代引きでのお届け商品は転送ができませんので、弊社に戻されます。
ポスト便・代引きについては、転送はできませんので、弊社に戻る費用、再出荷する費用、再度代引き手数料を合算請求での再出荷となりますのでご注意ください。

なお、代引き以外で転送ご希望の場合、かかります費用は、お荷物受け渡し時にヤマト運輸より着払い料金としてお荷受人様に請求されます。ご留意いただきますようお願いいたします。


※代金引換の場合、配送業者の代金引換証が法的な領収書になります。
再発行をご希望の場合、二重発行は承ることができませんので、代金引換証と交換させていただきます。予めご了承ください。